XM TRADINGの口座開設可能年齢が遂に判明!

国内FXの口座開設は18歳から可能です。

なんでもありの海外FXなら18歳に満たなくても口座開設できたりするんじゃないかと思っていました。

XM TRADINGのホームページでこんな一文を見つけた。

マウスで引いた赤線が気になる口座開設可能年齢を示しています。

ぐにゃっているのはごめんなさい。

文字が小さいので拡大してみましょう。

XM TRADINGの口座開設可能年齢は18歳からです。

誕生日が4月1日の高校3年生はどうなるんだっていうことなんですが、身分証が学生証でなければたぶん通ると思います。

誰もが一度はやってみるFX。

私が始めたのは30歳手前くらいのときでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
ドキドキの口座開設チャレンジ!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました