第61回 FXなんてトレンドフォローするだけで勝てるよ。

 

今日から使えるFXのテクニック。

「トレンドフォローするだけで勝てる」

ユーロ円の15分足チャートを見てください。

トレンドが発生している方向へポジると含み益になる可能性90%くらいあります。

天井と底はなかなか当たらない。

だからもっと上、もっと下を狙うのです。

トレンド方向が分からいという人は陽線と陰線のローソク足を数えてください。多い方がトレンド方向であることが多いから。

トレンド転換したら損切り。

XMの逆指値はどこでも好きなマイナスレートに入れられるようになりましたので、1ポジだけならすごくトレードしやすいですよ。

トレンドが強い時だけポジるとかすれば勝率はぐっとアップするでしょう。

値幅があるチャートならこれで毎日稼げます。

考えられる敗因は、たまに大きいのを狙って負ける。とか

値動きがなくて放置した。とか

損切りしなかった。とか

クズのやりそうなことばかり。

私が公開している保有ポジションはトレードの一部です。

普段はこういうデイトレをやっているからブログに載せるほどでもない。

載せているのはある程度長く時間をかけて利確しようとしたポジションである。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました