新NISA10年分が1日で完了するのが海外FXのレバレッジ1000倍! | XMトレーダーの海外FXブログ

新NISA10年分が1日で完了するのが海外FXのレバレッジ1000倍!

 

新NISAが大人気です。

私はまだ始めていません。

海外口座でFXをやっているとそんなに魅力的なものでないからです。

ドル円チャートを見てみましょう。

お気づきでしょうか。

この右肩上がりの理想的なチャートに。

レバレッジ1000倍でポジションを入れていくとあっというまに含み益が雪だるま式に増えていきます。

投資資金が100%アップしたとかいうのは日常茶飯事で、新NISA10年分がたったの1日で完了します。

投資の最強は海外FX口座ですよ。

非課税の新NISAであるけれど、税金をもっと払いたいという考え方ができるようになるといいですね。

たくさん税金を払いたいからもっと稼ぐ。

市役所の人なんかいくら払ったのか知ってますから。

すごーいって思われる優越感。

 

 XMリアル取引口座を開設する

コメント