XM TradingがMacOSに完全対応しました。

iphoneでXM TradingのMT4/MT5を使うとエラーが出ていたらしいです。

らしいというのは私がMacOS対応の通信機器を持っていないため未確認だから。

それでは完全対応したMac版MT4 / MT5プラットフォームをダウンロードしてみてください。

私はアンドロイドスマホであり、ウィンドウズユーザーなので使うことができません。

Macパソコンを使ってみたい願望がありますからお金ができたら買いたい。

ただ、このMac版よりもウェブトレーダーのほうがきっと使いやすいと思う。

ウィンドウズ版だとそう感じています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました