XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ECBトレード、21時45分からユーロが動く! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ECBトレード、21時45分からユーロが動く!

time 2021/03/11

 

本日はECB理事会がおこなわれる日ということで、ECBトレードができます。

21時45分から政策金利の発表など、そして22時30分にはラガルドECB総裁の会見があります。

私の予想としてはユーロ高牽制発言でユーロ安。

ECBトレードはトラップだらけで上に行ってから下とかよくありますから、もし上に行くなら逆張りショートして下に行くなら戻り売り場所をじっくり待ってからショートしてみる。

いずれにせよ私は下目線。

どうせチャートが動くから今はXMのZERO口座で適当にポジって小銭稼ぎ中です。

特に注目される経済指標がない中で、小動きになることが多いECB政策金利発表でも今日は大きな値動きになることが期待できる。

ユーロ買いポジションがユーロ高トレンド中で積み増しされていると考えられるため、ユーロ売りならストップを巻き込んで大きく下げると考える。

とんでも値幅なら最高です。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ