海に行きたいのを我慢して、おうちで波乗りFX。

押し目買いや戻り売りのチャンスが与えられる波打つチャートが好きです。

そういう日は勝てる。

値幅よりも大事なチャート形状、買い上げられるチャートなんて特にいいですね。

私がトレードしていたのはポンドドルでしたが、値幅があるし波打つしで最高でした。

水曜日にADP雇用統計の数字が発表されたので金曜日の米雇用統計の参考にしたくて確認してみました。

前月結果予想値結果
+4314千人+1200千人+167千人

 

最悪の結果にドル円とドルストレートはすべてを織り込まない程度にドル安になりました。

これはもう数字をいじらないと景気回復しませんから、嘘でも株価を上げようとするトランプ大統領が金曜日の米雇用統計でどれだけ大きな数字を出してくるのか期待しています。

本日木曜日に押さえておきたい経済指標は15時発表のBOE政策金利。

今日もポンドドルのトレードをやっていきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました