XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドルトレードで勝ち日になった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドルトレードで勝ち日になった。

time 2021/03/11

 

コロナワクチンが1瓶で7回分使える!

世の中の出来事をFXに活かす私はこれがトレードに活かせないか考えた末、結論を出しました。

7回利確するよりハイレバで1回とったほうが良い。

極上の一手が決まればそれだけで飯が食えます。

3月10日水曜日のXM TRADING 15分足チャートを見てください。

欧州時間以降、ポンドルが急騰しているところをロングして昨日は勝ち日となりました。

ハイレバなら10pipsでも生活費になりますから、狙いを定めて1回だけ利確という日もあります。

無理をしないで毎日利確を続けていてもやっぱり損切りしないといけない場面に出会ってしまうわけで、そういう日が来たらハイレバで手当たり次第ポジっていくスタイルに変化します。

コロナワクチンの1瓶で7回分の思考を巡らせてたった1回だけのトレードでした。

 

実は、同居人が咳をするから優しさ溢れる私はお薬を買いに行きました。

コロナじゃなくて良かった。

FXやらないで心配してた時間のほうが長かった。

でも病院へ行ったらしく、このお薬は自分用になると思う。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ