ポンドルトレードで勝ち日になった。

 

コロナワクチンが1瓶で7回分使える!

世の中の出来事をFXに活かす私はこれがトレードに活かせないか考えた末、結論を出しました。

7回利確するよりハイレバで1回とったほうが良い。

極上の一手が決まればそれだけで飯が食えます。

3月10日水曜日のXM TRADING 15分足チャートを見てください。

欧州時間以降、ポンドルが急騰しているところをロングして昨日は勝ち日となりました。

ハイレバなら10pipsでも生活費になりますから、狙いを定めて1回だけ利確という日もあります。

無理をしないで毎日利確を続けていてもやっぱり損切りしないといけない場面に出会ってしまうわけで、そういう日が来たらハイレバで手当たり次第ポジっていくスタイルに変化します。

コロナワクチンの1瓶で7回分の思考を巡らせてたった1回だけのトレードでした。

 

実は、同居人が咳をするから優しさ溢れる私はお薬を買いに行きました。

コロナじゃなくて良かった。

FXやらないで心配してた時間のほうが長かった。

でも病院へ行ったらしく、このお薬は自分用になると思う。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました