BOSSのゴールデンタイムを飲みながら勝ちトレードの余韻に浸る土曜日の朝。

 

おはようございます。私は徹夜でFXでした。

今朝はBOSSのゴールデンタイムを飲みながらまだ動いているMT4チャートを見ています。ポジションはなくて見てるだけ。

缶コーヒーはジョージア派だったけど最近はまたBOSS派に転向した。

ジョージアよりも甘くない男のかっこよさがする味がBOSSなのです。

ゴールデンタイムを飲むのは初めてだったけどこれ美味しいよ。クラフトボスよりも濃い味でエメラルドマウンテンくらいの味だけど甘くないのにぐいぐいイケます。

ポンドルはブレグジット関連の材料が飛び込んで最後のひと押しとなりました。

海外口座使いならそこでロングしたでしょう。ハイレバは突然の大きな値動きでこそ生きるけど思ったほど伸びなかったから少額の利確になった。

それでもまだ3月のFX収支が17万円くらいのマイナスです。もっと高ロットでいけば良かった。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました