ドル円の上昇が止まらない!けどロングしてないからポンドルトレードだよ。

 

昨日叩き出したトレード利益に満足して今日は日中ぐっすり寝ていました。

チャートを見ればドル円が上昇し過ぎてテクニカルが全く効いていない。

押し目がもらえたらロングして稼ぐことが可能ですが、ここで下げてももうポジらないくらいの上げになりました。

私がやっているのはポンドルです。

方向を上だと決めつけて高値更新することを期待したロングは昨日の戦略と同じ。

トレンドがあるなら順張りするだけ。

朝までFXをやって2連休になります。

4月になったらdocomoの5Gスマホが欲しいからそのお金を用意するためにもっとFXで稼ぎたい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました