日経が落ちてドル円が落ちないパターンが継続中。

 

今日のFXトレードはドル円をロング。

そう考えていたら日経平均株価が下げ止まらなくて3日目の大暴落中となりました。

XMの日経先物日足チャートです。

東証クローズ後の値動きはXMで確認することができます。

15時の取引終了を終えてまだ下落を続けています。

これだけ落ちてもドル円が円高にならないのはもっと暴落するからなのかもしれない。

同じくNYダウもチャート形状が一緒。

ただし、ドル円以外は動いていてショートのトレードチャンスだらけになってる。

JP225CASHをロングしてもいいかな。

明日もまた暴落する可能性があるけど、これだけ落ちたらロングで拾いたくなる。

日本のコロナ新規感染者増加が原因の暴落なんだろうか。

株のことはよく分かりません。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました