XM TRADINGで至高の10ロット勝負がけっこう稼げる。

 

コロナ禍で失業してしまうと大変です。

半導体不足で大手自動車メーカーが減産や休止に追い込まれているため、期間工が他の仕事を探し求人が足りなくなります。

日本の失業率2.8%がどこまで本当なのか、先月と同じ数字でいいだろう的な決め方をしているんじゃないかと疑いたくなるくらい不景気です。

今日は私がやっているFXトレードの稼ぎ方を紹介しますので参考にしてください。

名付けて「至高の10ロット勝負」

10ロットに必要な証拠金額をXM計算ツールで調べてみました。

XM計算ツール

10ロット=13万円くらいです。

10pips(10銭)動いた時の損益が10万円ですから30万円程度用意できればいいと思う。下手に50万円とか高額を用意してしまうとロスカットされた時のダメージが大きいのでおすすめしません。

やり方はドル円のトレンド方向に10ロット入れて少しレートが動いたところで利確。

10万円は狙いません。

2万円とか少額決済を狙います。

日当2万円あれば余裕で生活していけますから。

日雇い労働に出かけるより楽で、運が良ければ1日20万円とか稼げる。

30万円を入金しているわけですから目標金額は30万円分の利確となり、目標達成後が本当の戦いになります。

まずはロスカットされた場合の損失を稼ぎ、悪くてもプラマイゼロのお気楽トレードにしたいから。

つかさはこうして人生最悪の瞬間から脱出できました。

最初は数千円から始めて途中から無茶なハイレバ決戦。そうでもしないと人生は好転しないと思ったんだ。

勝負に勝った私はFXトレーダーとして生き残ることに成功。

今でもトレード手法ではないけど、10ロット勝負をたまにやっています。

値動きがない日でも利益出さないといけない専業はしんどい。

手法手法と言ってる人に、そんなものは見つからないからこういう考え方でやればいいよ的な成功者の教えです。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました