日経とNYダウがリバウンドして安定相場に戻るとロット突っ込んでも平常心でいられる。

 

本日の日経平均株価はリバウンドしています。

前日の夜にNYダウが反発してきたことが大きい。

連れ高ってヤツ。

アフターコロナの世界を織り込んだ株価が少しだけ利確されたでしょうか。パンデミックはまだ終わらないですから期待を込めた株高に戻りました。

こうなると為替相場も安定してきます。

突然のドーンがあるFXにおいて、それがないならむしろ都合が良いのです。

あったらあったで待ってからポジるだけなんですけど。

現在のクロス円は高値圏なのでロングしても美味しくない。かといってショートするとブレイクアウトが怖い。

ロット突っ込んでも平常心でいられるチャートではあります。

ハイレバでちょっとだけ抜く。

東京時間はこれを積み重ねていますが、欧州時間以降にやるトレードのための貯金にすぎません。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました