ドル円の窓を狙ってるけど時間との戦い。

 

久々のドル円チャート窓開き!

スプレッドが広がっているのでまだINできず。

もっと上にレートが行けばリスクを取ってでも入るのだけど。

果たしてXMのスプレッドが戻るまでに窓埋めが完了してしまうのか、時間との戦いです。

それにしても米利上げが終盤であるのにまだドル高なんですね。

利上げがなくても日米金利差でまだまだドル高ということになるだろうか。

日銀総裁人事が雨宮副総裁に決まりそうだと報道されたことが1番の材料、円高に導く金融政策がないとさらなる物価高で苦しみます。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました