FXトレードのよくある不幸話。

 

昨晩、ドル円ロングを撤退して寝ました。

コロナ感染拡大懸念で起きた円高による含み損を消去したかったからです。

XMのドル円チャートを見てください。

あーあ、上がっちゃったよ。

ホールドしていたら下のロングを残して上のロングを撤退させていたと思う。

含み損での勇気ある決済だったはずなのに思惑違い。

コロナの感染拡大懸念がたったの一日で終了するなんて為替市場はコロナを甘く見過ぎだ。

もう110円台だからここでロングするわけにもいかず、他の通貨ペアをやることにする。

ノーマネーでフィニッシュしたためダイソンの掃除機は買わないことに決めました。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました