XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXトレードのよくある不幸話。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXトレードのよくある不幸話。

time 2021/07/21

 

昨晩、ドル円ロングを撤退して寝ました。

コロナ感染拡大懸念で起きた円高による含み損を消去したかったからです。

XMのドル円チャートを見てください。

あーあ、上がっちゃったよ。

ホールドしていたら下のロングを残して上のロングを撤退させていたと思う。

含み損での勇気ある決済だったはずなのに思惑違い。

コロナの感染拡大懸念がたったの一日で終了するなんて為替市場はコロナを甘く見過ぎだ。

もう110円台だからここでロングするわけにもいかず、他の通貨ペアをやることにする。

ノーマネーでフィニッシュしたためダイソンの掃除機は買わないことに決めました。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ