XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ビットコインの含み損を耐えて1週間後、FXGTの口座損益がプラ転しました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ビットコインの含み損を耐えて1週間後、FXGTの口座損益がプラ転しました。

time 2021/07/21

 

レバレッジが1000倍になったFXGTでは通貨以外のFXをやっています。

主にトレードしてるのはビットコインと日経先物です。

現在の私の保有ポジションを公開。

3回ナンピンした形跡が残っています。

レバレッジ1000倍で4ロットだと必要証拠金が129,345円の表示。

この状態をキープして1番上のロングが切れたらナンピン成功だな。

ドル円のロングを昨日決済したのは、ビットコインの含み損が数十万円単位で出ていたからに他ならない。

もうこっちが気になって通貨のFXどころではなくなったわけです。

マイナススワップがじわじわボディブローのように効いてくるからほどよいところで利確したい。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ