XMもしくはFXGTの口座開設で総額15,000円分のAmazonギフト券全員プレゼントキャンペーン(廃止)

 

このたび、「XMトレーダーの海外FXブログ」ではXM TRADINGもしくはFXGTに口座開設してくれた人に感謝の気持ちを込めて贈り物をすることにしました。

 

ステップ1

XM口座をお持ちでない人はリアル取引口座を開設するから新規口座開設してください。

XM口座をお持ちの人はXMTrading会員ページからログインして追加口座を開設してください。

FXGT口座の人はFXGTから新規または追加口座を開設してください。

このリンクでなくてもクッキーの受け入れ許可すればブログ内のリンクはすべて有効。

リアル口座のみ、デモ口座は対象外です。口座の種類は問いません。1ロット=100,000通貨で計算しますのでXMマイクロ口座などの通貨単位が異なる口座で有利になったりはしません。

スタンダード口座かECN(ZERO)口座の通貨単位は1ロット=100,000通貨であるため計算しやすくておすすめです。

 

ステップ2

口座開設報告受付フォームまたはコメント欄からひと言で構いませんのでXMの人は「MT4/MT5口座ID番号」FXGTの人は「MT5口座番号」のお知らせをお願いします。ここで入力したメールアドレス宛にAmazonギフト券の受け取りURLを送りますのでフリーメールでも良いですが必ず受信できるものにしてください。つかさのリンクから無事に口座開設されたことを通知するメールが手動で24時間以内に届きます。お名前は商品未達やメールアドレスに連絡ができない時にブログ上で公開連絡させていただくことがあるかもしれませんのでハンドルネームでお願いします。

つかさのリンクから間違いなく口座開設された自信があるならこの時点で取引を始めることができます。

プレゼント受け取りの資格は口座開設日から90日以内とさせていただきます。

口座開設から1週間以内につかさへ報告がされなかった人は残念ながらプレゼント受け取りの資格を失います。

 

口座開設報告受付フォーム

     

     

    ステップ3

    口座開設後から合計で往復10ロット以上=100万通貨(買いで決済、又は売りで決済で往復1ロットが成立します。入れたポジションを決済するということです。0.1ロット×100回でも往復1ロットが成立。0.01ロット×1000回でもOK。)の取引がされたことを確認したつかさからAmazonギフト券が贈られるURLの案内がメールアドレスに届きます。但し、5分以上保有してから決済されたポジションのみカウント対象となります。

    メールアドレスだけで受け取りが完了するため本名はつかさが知ることが一切ありません。Amazonから発送されるEメールをプレゼントされる側が受け取る必要があります。万が一の場合でも守秘義務を正しく守ることを誓います。

     

    それでは、今回プレゼントするものを発表したいと思います。

    Amazonデジタルギフト券Eメールタイプ5,000円分がXM口座開設の特典になります。

    Amazonギフト券とは、オンラインショッピングサイトAmazonで買い物をする際に現金と同様に利用できるギフト券です。

    なお、転売・換金は規約で禁止されています。

    転売由来サイトからの購入ではなく、Amazon公式サイトからつかさが購入した正規ギフト券を進呈するため垢BANの心配はありません。

    そしてさらに、20ロット達成時点と30ロット達成時点でも5,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

    30ロットの取引を達成した場合、なんと合計で15,000円分のAmazonギフト券をゲットできてしまう。

    日本国内で使えるメールアドレスが発送の対象となります。

    例えば、キャリアメール・gmail・yahooメールなど。キャリアメールは受信拒否設定でメールが届かないことが多いと思いますのでフリーメールアドレスのほうが確実です。

    これからも私のブログをよろしくお願いします。

    遠慮なさらずにどしどし全員のご応募お待ちしております。

    最後にXM口座開設特典の受け取り方を簡単にまとめると、このブログのリンクから口座開設してメールアドレスとMT4/MT5番号をつかさへお知らせ、指定されたロット数の取引後にプレゼント案内のメールがつかさから届くという手順になります。

    つかさが毎週1回確認するため心配ありませんが、指定されたロット数到達でAmazonギフト券の発送が遅い場合、催促のメールをください。

    プレゼントが欲しくない場合は口座開設だけでスルーしてもらえばいいです。

     

    XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました