XM Tradingのメンテナンス時間が延長されたので再度お知らせ。

日本時間で19時に終わるはずだったXM Tradingホームページのメンテナンス作業でしたが、午後20時になってアクセスしてみたらメンテナンス終了時間が延長されていました。

11:30GMTとは一体日本時間で何時なのか、私が再計算してみることに。

XM TradingはGMT+3の地域で日本との時差は6時間、11:30GMTが17:30GMTを意味すると考えられますが現在時刻は午後20時過ぎであるためXM TradingがGMT+0で計算していると考えるなら20:30GMTが正しいと思われます。

よって、延長されたXM Tradingホームページのメンテナンス作業は日本時間で本日午後20時30分に終了する見込みだと分かりました。

再度延長されなければあと30分でメンテナンス完了です。

 

追加情報その1

メンテナンス時間が再延長されたようです。

12:00GMTは日本時間だと午後21時になります。

 

追加情報その2

メンテナンス時間が再々延長されたようです。

13:00GMTは日本時間だと午後22時になります。

XM Tradingのメンテナンスモードはいつもこんな感じで時間がかかっています。毎週末やっているわけではなく、たまにある。

 

追加情報その3

メンテナンス時間が再々々延長されたようです。

14:00GMTは日本時間だと午後23時になります。

今夜の会員ログインはもう諦めたほうがいいかも。

 

追加情報その4

メンテナンス時間が再々々々延長されたようです。

14:30GMTは日本時間だと午後23時30分になります。

1時間単位での延長だったのが30分単位に変化、そろそろメンテナンス完了となるでしょうか。

 

追加情報その5

メンテナンス時間がまた延長されたようです。

15:30GMTは日本時間だと9月20日午前0時30分になります。

延長戦の決着がつくまで起きてられるか分からないけど、片側一車線規制で道路工事されるよりはマシ。

 

追加情報その6

0時15分、予定よりも15分早くメンテナンス作業が完了していることを確認。

遂にメンテナンスモードが解除されました!

これでやっと会員ページへアクセスすることができます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました