投稿した新記事が楽天スマホだと反映が遅い件について。

コロナ禍でネット回線が遅延することが多くなっていますが、私が使っている楽天スマホだとこのブログに新記事を投稿しても遅れて反映されているようです。

使っているのはRakuten UN-LIMIT V ではなく、旧楽天モバイルのスマホなのでMVNO回線?なんだと思います。

私はスマホよりもパソコン派であるため滅多にスマホから自分のブログをチェックすることがありません。

今日はバナー画像を差し替えたり作業したのでチェックしてみたらそういうことでした。

そんなにリアルタイムではない私のFX記事をいち早く見たいという人はパソコンからアクセスしてもらえるといいかも。

投稿した新記事が楽天スマホだと反映が遅いという事実が発覚したのでそのお知らせです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました