含み損のお助けマンが来て救ってくれると信じてる。

 

GOLDのチャートばかり見ています。

FXGTで塩漬けになっている私のポジションの今がこれ。

良かった!

含み損が減少しつつあります。

この調子なら欧州時間あたりで決済できそう。

GOLDは跳ね上がると戻しが絶対にあるので、そのパターンを待ったけどすぐではなかった。

気づいてなかったけど、明らかにオーバースペックのロットを注ぎ込んでしまっている。

期待していたのと逆の結果になったけど、もしかするとポジションを入れるのが早すぎただけでこのまま下へ向かうかもしれないから大赤字のだけ決済してこのままホールドしたいと思ってる。

天井当ては難しい。

ナンピンなら当てることが可能だったという良い例になる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました