海外FXの最強!KIWAMI極口座だからこそできるトレード戦略。

 

XM TRADINGがリリースしたKIWAMI極口座が爆発的人気を獲得しています。

まだ気づいていない人のためにこのFX口座の使い方を教えましょう。

0.2ロットでトレードして、はい負けた。

0.2ロットでトレードして、はい負けた。

0.2ロットでトレードして、はい負けた。

3回繰り返しても0.6ロットで1回分のpipsを獲れたらイーブン。

どうせなら利益も出したいから1ロットで1回だけ利確できたら勝ちなのです。

ロットを大きくした勝負に負けたらその日は負け日として諦めるかまた0.2ロットで挑みます。これを繰り返せば収支プラスになる理論。

レバレッジ1000倍だからリスクが取れるなら50ロットでも入ります。

これができるようになったのはKIWAMI極口座が登場してからになります。

ドル円の最狭スプレッド0.6銭だと精神的に楽。

GOLDの最狭スプレッド1.2銭だと一瞬で想定外の巨額が利確できてしまう。

私はスタンダード口座からKIWAMI極口座に移行して負ける気がしなくなりました。

だって最後の1回で無茶ぶりトレードすればすべての損失が帳消しになるのですから。

スプレッドが狭いとレートの揺らぎで含み益状態がたくさん来ますからそもそも連敗が少ない。

勝たせてくれる口座だと分かった人から先行してFX収支プラスのトレーダーになっていく。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

  1. […] おすすめ記事:海外FXの最強!KIWAMI極口座だからこそできるトレード戦略 […]

タイトルとURLをコピーしました