これすごくいい!XMだけで使える裏技


XM

今日はネットで見つけた使えそうな手法を14個ほどアップしました

割と良さそうなものを探したので参考になれば幸いです

さっそくですが、XMだけで使える裏技についてお話したいと思います

XMは両建てすると必要証拠金が0になる

これを利用します

もしも、ロスカットされそうなくらいまで損切りしないで耐えてしまった場合

ここで両建てします!(もっと早めがいいかも)

そうすると現在のポジションに対して必要証拠金が0になるので含み損を抱えたまま放置できます

そして、浮いた必要証拠金で新規ポジションを建てます

豪円などの必要証拠金の安い通貨ペアがいいと思います

うまくいけば抱えていた含み損を利益で相殺できるかもしれません

両建てしていたポジションは下げたあと上昇してきたとき、建値で両建てを解消しましょう

うまくいけば含み損が解消されるかもしれません

以上、XMだけで使える裏技でした

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました