XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ニコニコ生放送のインターネット配信で6億円をFXで稼いだGFFを夢見る | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ニコニコ生放送のインターネット配信で6億円をFXで稼いだGFFを夢見る

time 2019/12/04

ニコニコ生放送のインターネット配信で6億円をFXで稼いだGFFを夢見る


 

XMトレーダーは1番が好きな連中である。

巨人、トヨタ自動車、日本郵政、NTT、天皇家。こういうのが好きな人は1番なモノを好む傾向があります。メジャー好きと言いましょうか、マイナーなものに不安を感じる人種です。

XMTRADINGは世界最大のFX業者なので、ここに口座開設してFXトレーダーを始める人が多くいます。

XMトレーダーとして億り人を夢見ているのは私だけではないのです。

日本国内で取引高1位なのはGMOクリック証券ですが、私は使ったことのない業者さんでよく知りません。

そもそもレバレッジが高くないと大勝負ができませんから、国内FXでは話にならない。

昔、ニコニコ生放送でGFFという人がRSIにラインを引く手法で10万円を6億円にしました。

その時のレバレッジは国内FX25倍の規制前で100倍でしたからもう誰にも再現不可能。その配信を見た人が後を追うようにレバレッジ規制後は海外FXへと大移動しています。

GFFさん、最後は残金30万円になったそうですが6億円を稼いだという事実が未だネット上で伝説のように語られています。

私はニコニコ生放送開始間もない時から見ていた視聴者でしたけど、プレミアム会員ではなかったので人気が出た頃には満席で追い出しを喰らって結局は最初と最後あたりしか見ることができませんでした。

ポンド円を逆張りショートしてロスカットされたのを見たのが最後。

散っていくFXトレーダーに花束を。

億り人になることができたらFXは勝ち逃げでやめてしまったほうがいいのかもしれません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ