リングフィットでは痩せない!フィットボクシング2を追加で購入。

 

リングフィットアドベンチャーでは痩せない!

実際にやってみてそれに気づきました。

だからフィットボクシング2を追加で購入した。

ネットで調べた感じだとこのゲームのほうが痩せるということでした。

リングフィットアドベンチャーはクリアまで頑張るつもりですから平行してフィットボクシング2もやっていきます。

フィットネスゲームは足音が出るから夜中にできないんですよ。

できるだけ静かにして誰にも気付かれないようにゲームをする。

FXトレーダーである私は体内時計が年中ズレてます。夜中にフィットネスが出来たら最高だね。

体の調子が良い時間帯とやる気があるのがだいたい夜なんです。

フィットボクシング2のほうが静音動作でできるらしい。

含み損ポジができるほどゲームをする時間が取れて痩せていく、損失が出たらダイエット代だと思えばFXトレードが良いことばかりになるでしょう。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました