楽天HANDのフィルムをうまく貼れなかった例がこちら。

 

スマホに初めてのフィルム貼りをやってみたところ、成功したはずだったのに失敗例になってしまった。

私の楽天HANDがこれです。

きちんと貼れていたのだけどバッグのポケットに入れる時に引っ掛けてフィルムが剥がれるので端のほうをカットしました。

楽天HANDは特殊形状画面で端のほうが丸みをおびていて画面の端まで合わせると隙間ができてしまうのです。まあ、100均のフィルムなんだけど。

気泡も入っちゃってるけどもうどうでも良くなってそのまま。

写真を撮るために古いスマホを起動させてみたら動作が鈍くて駄目だ。それだけ楽天HANDが高スペックであることが分かる。

スマホにフィルム要るけど楽天HAND専用のフィルムならちゃんと貼れるの?っていうことを知りたい。

もう100均のフィルム剥がそうかな。

そのうち指切ると思う。

そういえばフィルム貼ってからあまり触らなくなったな。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました