XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天HANDのフィルムをうまく貼れなかった例がこちら。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天HANDのフィルムをうまく貼れなかった例がこちら。

time 2021/03/30

 

スマホに初めてのフィルム貼りをやってみたところ、成功したはずだったのに失敗例になってしまった。

私の楽天HANDがこれです。

きちんと貼れていたのだけどバッグのポケットに入れる時に引っ掛けてフィルムが剥がれるので端のほうをカットしました。

楽天HANDは特殊形状画面で端のほうが丸みをおびていて画面の端まで合わせると隙間ができてしまうのです。まあ、100均のフィルムなんだけど。

気泡も入っちゃってるけどもうどうでも良くなってそのまま。

写真を撮るために古いスマホを起動させてみたら動作が鈍くて駄目だ。それだけ楽天HANDが高スペックであることが分かる。

スマホにフィルム要るけど楽天HAND専用のフィルムならちゃんと貼れるの?っていうことを知りたい。

もう100均のフィルム剥がそうかな。

そのうち指切ると思う。

そういえばフィルム貼ってからあまり触らなくなったな。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ