XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
リングフィットアドベンチャーは体調不良を好調にしてくれる効果があった! | XMトレーダーの海外FXブログ

リングフィットアドベンチャーは体調不良を好調にしてくれる効果があった!

 

リングフィットアドベンチャーを開始して11日目くらいになりました。

現在のステータスがこちらです。

リングフィットアドベンチャー

運動負荷を19から15へ変更。

正直きつくて全然進まないからおもいきって下げました。

運動負荷が15になったことで汗だくの症状が緩和できたけど今日は左腕の関節を痛めてしまった。

ステント手術してもまだ加熱式タバコを吸い続ける私はアイコスを吸うと息苦しくなっていたのですが、リングフィットアドベンチャーでトレーニングしてからはスパスパ吸えるようになりました。

10月の値上げでアイコスが1箱580円になります。

喫煙者にタバコ代を支給してくれないと吸えないイライラで犯罪が増えると思う。

iqos>>ploomX>>glo hyper+の順番でニコチン摂取感の強さになっていると体で分かるのは、それだけ体調がギリギリの証拠になる。

glo hyper+は軽くて呼吸しやすいから1番好きだったりする。だけどグロー公式オンラインストアで買うと退会できない上に営業電話が来てしまうというデメリットがある。

海外FXに口座開設しても営業電話なんて一度も来たことがないのに。

リングフィットアドベンチャー効果で体調が良くなってきたのはありがたい。5万円払った甲斐があった。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました