Daisoの2WAY懐中電灯が110円なのに優れもの。


Daisoに入店して目に飛び込んできたのはアウトドア用品を集めたコーナーでした。

よほど自信がある商品を集めたのか、私は気になった懐中電灯を手に取りこれが110円!?と考え込んだ。

ちょうど使っていた懐中電灯が乾電池の液漏れでダメになったので買いました。

手のひらサイズなんだけどけっこう明るいLED!

夜に車に乗り込むときに使ってます。

購入前、不安だったのがキーホルダー型のDaisoライトは光がチカチカすること。接触悪い?みたいな現象がいつも起きるのです。

でもこれは大丈夫でした。

大丈夫だったけどスイッチがちょっと・・・。

懐中電灯とオフスイッチとランタンモードの切り替えを1回でできない。

ものすごく軽い力でスイッチの切り替えをやらないと懐中電灯からオフを飛び越えてランタンモードになってしまう。

改善されたいのはそれくらいかな。

これで110円は安いぞ。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました