クロス円大暴落の開始を告げるのはNYダウ。

 

テーパリングに話題が集中してそれ以外の為替材料に乏しく感じますが、テーパリング開始なら米株価上昇も打ち止めになるため波及した世界の株価が下落すると予想しています。

それではXMのNYダウチャートを見てみましょう。

NYダウ

もう落ちてきています。

前回の安値を更新すると大暴落が始まりそう。

そうなるとクロス円は下方向へ落ちると思います。

ショートを入れておきたいところだけど、まだチャートがその時ではない。

上げたところでショートを売り増ししていく戦略が有効かもしれません。

ここ3週間くらい、月曜日は値動きがなくて困ってしまいますね。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました