FXGTでADAJPYトレードに必要な証拠金額を知るためにポジってみた。

 

今回がポジってみた3回シリーズの最終回です。

せっかくなので新仮想通貨ペア3つともポジってみることにしました。

 

数量の10Kは10000ロットです。

必要証拠金は3467円。

スプレッドは2500程度。

この記事を書いている間に損失が拡大してしまいました。

XLM・DOT・ADAの3つはチャート形状がとてもよく似ていてどれにするか迷ってしまいますね。

必要証拠金に関しては気にしなくて問題ないレベルだと分かったので含み損を耐える資金があればいいということが分かりました。

 

FXGTでDOTJPYをポジると必要証拠金はいくら必要なのかやってみた。
FXGTに新仮想通貨ペアが登場してから毎日レートチェックしてる。 タイミングさえ合えばトレードする。 前準備として今日はDOTJPYの必要証拠金がどれくらい必要なのかやってみました。 横に細長くて見えづらくなってしまうため画像...
FXGTでXLMJPYトレードに必要な証拠金額を知るためにポジってみた。
FXGTのポジってみたシリーズ2回目です。 仮想通貨ペアの必要証拠金額がよく分かっていない私はポジって学習することにしました。 数量の10Kは10000ロットです。 この記事を書いている間にさっそく含み益になってる...

 

FXGT公式ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました