XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXGTでADAJPYトレードに必要な証拠金額を知るためにポジってみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXGTでADAJPYトレードに必要な証拠金額を知るためにポジってみた。

time 2021/04/21

 

今回がポジってみた3回シリーズの最終回です。

せっかくなので新仮想通貨ペア3つともポジってみることにしました。

 

数量の10Kは10000ロットです。

必要証拠金は3467円。

スプレッドは2500程度。

この記事を書いている間に損失が拡大してしまいました。

XLM・DOT・ADAの3つはチャート形状がとてもよく似ていてどれにするか迷ってしまいますね。

必要証拠金に関しては気にしなくて問題ないレベルだと分かったので含み損を耐える資金があればいいということが分かりました。

 

FXGTでDOTJPYをポジると必要証拠金はいくら必要なのかやってみた。

FXGTでXLMJPYトレードに必要な証拠金額を知るためにポジってみた。

 

FXGT公式ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ