ドル円がレンジを形成しているが、121円で一旦跳ね返される

XM

長いレンジです

121円で跳ね返されたのですが、もしかしてレンジ抜けて上がるのではないかと注視しています

利確売りが見られますね

そのあと買いが入ったのでしょう

少し戻しました

下髭がついたローソク足が並んでいて買い支えられてるなと感じます

だから下がれ!

と思っています

下げたほうがストップロスの売りが発生して大きく動きそうですから

今週も今日で終わりなので来週は流れが変わりそうだ

週をまたぐと流れが変わることがよくあります

日足を見るとなんか上いきそうな気配がある

でも来週にならないと分からないですね

今週の相場ももうすぐ終わりです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました