XMからボーナスがもらえたという話がネットで出回っていますが、本当なのか


XM

XMの利用ユーザーは日本にたくさんいます

海外業者なのに優良な部類に入るからです

「なんか3万円貰えた、神業者やん」なんて書き込みを目にします

自分は長いことXMを使っていますが、1度足りともそんな経験はありません

たまに使ってる休眠口座にログインしてみたりしていますが、ボーナスは付いてないです

どういう条件で発生するのかわかりませんが、もらえていないので詳しいことはわからないです

まあ、自分には関係のない話なので気にすることもないですね

でも10000ドルもらえたなんて報告もありますから

「私にもください」って思ってしまいますよ

100万もくれたらきっと発狂しそうなくらい喜びますね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました