岸田内閣誕生で日経が下落してきたからJP225Cashをロングした。

 

岸田総理大臣と新内閣が誕生しましたが、日経平均株価が下落しました。

日足で見るとコロナバブル相場の終わりを告げる暴落となっています。

運の悪いことに中国恒大集団の株が取引停止になっていて株安を招き、衆院選は円高になることが多く日経平均株価はさらに下落しそうです。

ここで私がとった戦略はXMでJP225Cashのロング。

買い下がりナンピンしていきます。

27,000円台は確実。

26,000円台なら絶対買う。

為替の通貨ペアと違って日経平均は予想外の大暴落というのがないから夜も安心して眠れる。

XMは株のレバレッジが銘柄ごとに違っていて、JP225Cashだとレバレッジ200倍になります。

そんなにロットを注ぎ込めないけどスプレッドが今の時間帯で0.6だから、ポンド円なんかと比較したら激狭に感じてポジりまくってしまうハプニングが起きてる!

含み益になったポジションだけを利確していけば全ポジ勝てるよ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました