値動きがショボイユーロドルで頑張っていたけど、ポンドドルが噴き上げてうらやましい。

必至のユーロドルナンピンロング戦略で汗だくになっている私は1日中MT4を見て数日分の生活費を確保できました。

気づいたときにはもう噴き上げていたポンドドルチャートを見て疲れがどっと出る。

一生懸命に精神を病みながらユーロドルチャートで戦っていたのに、ポンドドルはたったの1時間で60pipsも動いています。

でも、ポンドドルに飛びつかなかったのが奏功していると思う。

利益を確保したままノーポジなら眺めるだけ。損しなくて良かった。

中耳炎でイヤホンが2個とも壊れてしまって新しいのを購入したい。

また壊れるといけないからヘッドフォンにしてみよう。

ヘッドフォン2個だとイヤホンで別の音を聴きながらヘッドフォンでパソコンの音を聞くことができないけどしょうがない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました