ドル円奇跡のV字回復


XM

まさかここまで戻すとは思いませんでした

もう104.5円です

信じられないVの文字をチャートに描くドル円はきっと全戻しします

角度が急すぎてVに見えないですね

FXは1日のトレードの中で損失を出してしまうとその後取り戻したときに安心してトレードをやめてしまう傾向が私にはあります

今日は-130pipsまでいってしまったので+47pipsで満足してチャートを見ているだけでした

精神的に疲れてしまうんですよね

1日の収支がプラスならそれでいい

勝ち逃げがモットーです

負けなければ大丈夫という気楽なFXトレードをやっています

今日は政府・日銀の金融市場の乱高下について会合がありましたが、何か問題が起きると対応しなければならないルールがあります

スルーしてはならないのです

そのおかげなのかドル円は上に上昇しました

日本の政治家って案外やりますね

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました