ドル円大暴落の予兆だと言える現象がこれ。

 

虫の知らせ。

何か不吉なことが起きる前にはネコが逃げ出したりします。

私が虫の知らせだと思っている現象がありますので見てください。

 

XMのドル円チャート。

 

XMのJP225Cashチャート。

ドル円と日経平均株価が逆相関です。

逆相関関係はいずれ解消され正相関に戻るものですが、どちらに合わせにいくかと考えるならJP225Cashにドル円が合わせるのではないかと。

ドル円は中国恒大集団を材料にしたドル買い円売りが進んでいますけど、いざデフォルトした時にはドル売り円高になるのかもしれない。

近々ドル円は円高方向へ大暴落します。

113円台になったらショートを入れていきたいです。

112円台でも安心のショートかもしれないけどより確実なのは113円台だと思うから。

それとも円安方向へ吹っ飛ぶまさかの珍現象が起きるのだろうか。あるかもしれないから落ちてくるまではロングだな。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました