XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
日銀がやっているドルコスト平均法の正解がもうすぐ出る。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

日銀がやっているドルコスト平均法の正解がもうすぐ出る。

time 2020/03/12



 

日銀のETF購入枠の増額はつまり、ナンピンするための資金が足りないので追加するということなのです。

これはドルコスト平均法をやっているなと分かるのですがETF平均レートが19,500円だと予想されていて、現在の日経平均株価19,416円を下回っています。

赤字らしい。

異次元金融緩和政策が破綻したとき、年金資金を運用しているGPIFは当然大赤字。

もうすぐドルコスト平均法の答え合わせをしなければならない時期がやってきました。

正解は☓っぽい。

株安になったとしても為替は円安に動くかもしれません。

安全資産だと考えられていた円が信用を失くし円高が止まる。そんな予想を立てながら今日もドル円ロングポジションを見守るFXです。

日本経済がどうなってもFXトレーダーなら無傷。失職することはないので未来は変わらない。

私のブログは億るまで続きます。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ