11月4日木曜日のFOMC戦略はドル円ロングでいい。

 

明日の午前3時にFOMCがあります。

テーパリング開始の決定と利上げに関する内容になると考えられますが、ドル円ロングで間違いない。

ドル円レートがすでに織り込み済みでドル高になっているため一旦は調整相場がくるかもしれません。

私のFOMC戦略はドル円ロング一択。

下げたらラッキーな買い場になり全部押し目。

ただ、来年の利上げ予想が1回だけなんですよね。しかもその1回は2023年にずれ込むという予想が多数だから極端なドル高になるのはまだかなという状況です。

FOMC声明が発表されないことにはどれだけロットを注ぎ込むか決められない。

ドル円ロングを入れられなかったとしてもその後に控えるBOE政策金利があるからチャンスがあるほうでいいと思ってる。

ドル円ロングならホールドでポンド円ロングだと早々利確のドテン売りトレードだ。

今日は文化の日で日本金融市場が休場、ゆっくりとポジション形成していけばいい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました