XM TRADINGのマイクロ口座なら誰でも海外FXを始められます。

 

1円パチンコがあるようにXM TRADINGでは10通貨から取引できる口座があります。

それはマイクロ口座。

取引条件は他の口座と同じでレバレッジ1000倍・スプレッド統一・0カットあり・ボーナスあり・XMP獲得など、1ロットの単位が1000通貨になっているだけです。

最小の0.01ロットなら10通貨だから永遠に遊べます。

(MT4は最小0.01ロット、MT5は最小0.1ロット)

お金がなくてもXM TRADINGでFXができるのがマイクロ口座なのです。

今なら新規の口座開設で期間限定13,000円分のボーナスが貰えるから入金しなくても永遠FXができてしまう。

1円パチンコはお店の経営大丈夫かなって店員の目が気になるけど、XM TRADINGはオンライン上でしかないから少額の勝負をしても全然迷惑になりません。

パチンコ

マイクロ口座は1回の発注で最大100ロット、総保有ポジション20,000ロットまで大丈夫。

大きな勝負もできるからメインで使ってる人もいるかもね。

海外FXのXM TRADINGは誰でも大歓迎しています。

XMリアル取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました