XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
国内FX口座を使えるのは選ばれし精鋭達だけ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

国内FX口座を使えるのは選ばれし精鋭達だけ。

 

XM TRADINGを使う最大のデメリットは国内金融庁無登録業者ということなんですけど、海外の金融庁認可を得ていますし信託保全が完備されていますから万が一破綻した場合でも保有中ポジションの含み益は別として入金したお金は戻ってきます。

海外通販サイトを使っても問題ないように、ハワイへ海外旅行しても大丈夫なように、洋楽アーティストの曲を購入できるように、海外FX業者を使うことは同じ扱いである。

ドル円が108円だったときに必要な証拠金はレバレッジ25倍で432,000円です。

レバレッジ888倍だと必要証拠金は12,167円へと減額されます。

もちろん同じロット数(1ロット=10万通貨)で計算しました。

含み損分も考慮すると100万円ないと国内ではFXができない。

そんな大金、用意できるのはほんのひと握りの高収入世帯の人間だけです。

だからみんな海外FXに目を向ける。

国内金融庁のレバレッジ25倍規制を受けない海外FXならお金持ちじゃなくてもFXをすることが可能であることに気づいてしまった次の日にはもう口座開設して入金していると思います。

私はそうしました。

貧乏人FX。

少額FX。

小さいヤツは見向きもされない。

大きいヤツになれると稼ぎもそうなると思ったんだ。

日本の片隅でひっそりと暮らして終わる人生は嫌だった。

XMトレーダーである限り、まだ夢の途中で諦めない。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました