銀行の極悪スプレッドで外貨預金するよりもFXをやったほうがいいよって話。

 

円安の時にドルで外貨預金する人はいません。

これから日本円の価値が下がるであろう時に外貨預金すると、引き出す時には円高になっている可能性が高いからです。ドル円レート118円はかなり円安だと思います。

預け入れたレートよりも円高になると為替差損で損失が出ます。

外貨預金をするならドル円が100円以下の円高になった時が1番おいしい時期になる。

しかし、銀行の為替スプレッドは極悪レベルなのです。

ドル円のスプレッドが2円とか3円だというのはザラにあります。

XM TRADINGのドル円スプレッドが通常17銭程度だから約12倍も買いと売りのレート差をつけられてしまっている。

FXトレーダーの私がスプレッド2円で勝てるかと言われると、絶対無理だと答えるでしょう。決済が1年後だとしても勝てる気がしない。

外貨預金するくらいならXM TRADINGでFXをやったほうが絶対に良い。

まだ外貨預金の経験がないのはこういうふうに考えるからなのでしょう。

銀行利息が土下座で申し訳ありませんされるくらいの微額でしかないからと高金利につられて外貨預金を始めてしまうのはいけません。

銀行がやることだからと安心して外貨預金すると極悪スプレッドに気づかないまま損してしまう。

外貨預金したつもりでXM TRADINGを始めてください。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました