トンガ火山噴火による津波被害なし!ドル円は無風だった。

 

心配していたトンガ火山噴火によるドル円の下窓。気にしすぎて眠れていません。

さっそくXMのチャートをチェックしてみましょう。

XM ドル円

無風です。

津波被害の報告がありませんので円高にはならず。私のロングは総ポジで含み損中だけどもう少しだけレートが上昇すると黒字決済できます。

このまま116円台まで一気に駆け上がる可能性もあるからホールドしていきたい。

1000年に1度の大噴火だというからトンガ火山にビビり過ぎた感がある。

でも2回目の噴火とかあると困るよ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました