多くの海外FX口座が採用しているMT4/MT5は会社によって何が違うのか簡単に説明します。

海外FX口座ではMT4/MT5が標準提供されている会社が多いのですが、取引ツールが同じなのに使用感が全く異なることがあります。

一体何が違うのか、知っている限りお話ししたいと思います。

違うこと一覧

  • スプレッド
  • ストップレベル
  • サーバー品質
  • 取り扱い通貨ペア
  • EA使用可否
  • 天変地異時のチャート描写
  • オリジナルインジケーターとEAは一部海外FX会社によって特殊仕様があり稀に使えない場合あり
  • 日本語サポート有り無し

パッと思いついただけでこれくらいかな。何よりも重要なことは出金できるかどうかなので、スプレッドがどうこう言っている人は海外FX口座のド素人だと自覚しましょう。

私が紹介している海外FX口座は自分で確認済みであるため、これまでただの一度も出金できなかったことはありませんからご安心ください。

ハイレバレッジで一日にして大金ゲット!

ロスカット覚悟のトレンド相場大勝負だけでなく、レンジ相場でのハイレバレッジトレードにも向いているので◎

現在の海外FX王者はXM Tradingです。みんなが使っているからこそ、安心感が抜群に良い。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました