bitwalletのログイン仕様に難あり。

 

基本は銀行入金で海外FX口座へ入金している私ですが、たまに使うbitwalletのログインに難があるのでそのことをブログで報告します。

ログインしようとするとスマホにSMSメッセージが届いて表示された数字を入力しないとログインできません。

問題はこのSMSメッセージが翌日に届くことにあります。

対処法としてはサーバーが重い時間帯があるようなので翌日にまたログインしようとしてSNSメッセージを送信させる。そうするとちゃんとすぐに届きます。

ログインできるといえばできるけど、こっちが好きな時にログインできない仕様になっているのです。ちなみに私のスマホは楽天。

名称変更する前のmybitwallet時代は即届いたのだけど、bitwalletになってから使う人が増えたかもしれません。

スマホアプリで認証する方法があるからそっちを試してみたい。だけど機種変更すると再登録作業が発生するから躊躇してます。

というわけで、銀行入金がやっぱり安心できるという体験談でした。

 

追加情報

後日再ログインしてみたところSMSメッセージの到着が秒でした。早いときもあれば遅いときもあるみたいです。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました