海外FX口座で儲かった話は本当なのか!?私が検証してみます。



 

「XM Tradingで10万円が100万円になりました。」

「宣伝厨お疲れさまです。」

これ嘘だと思ってるでしょ?

よくあることなのでこういう文章を見かけてもいつのまにかスルーしていた自分がいました。

また逆も然り、大数の法則によって10万円が0円になることが50%の確率であります。

何年もFXをやっているならXM Tradingで10万円が100万円になる経験をまだしていない人のほうが少ないと思いますね。

また逆も然り、大数の法則によって証拠金維持率20%以下でロスカットの発動を経験することが50%の確率であります。

例えば、貯め込んだXMPを10万円分のボーナスとして口座へ入金すればひと勝負できるわけです。

ロスカットと100万円ゲットの確率は50%ですから2回に1回は勝利できる。と考えたいところですが実際にはチャートの揺らぎでロスカットされてしまうことのほうが多いです。その理由は利確レートよりもロスカットレートのほうが近いから。

距離の問題。

同じレート幅になるよう計算すれば正確に50%の勝利が見込めるのかもしれません。しかしそれだとレバレッジの恩恵が受けられず利確レートがかなり遠くなり1ヶ月後を待つことになってしまう。

私ならロスカットレートを近くしてでも勝負して、MT4に表示された含み益に目が眩んで100万円到達前に利確すると思います。

海外FX口座で儲かった話は実話であることが多い。

よくあることだからサッと書いてしまった文章で味気ないものであるから真実味が薄く感じるのです。そして、損した話はブログに書かないことが多いためすごくFXで稼いでいるように勘違いされます。

「いつも儲かってばかりですね」

なんていうコメントを貰うことがたまにあります。

真実を知りたければご自身でトレードされてみるといいでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました