3月米利上げ織り込み相場を継続中。

 

3月の米利上げが確実視されたことからドル円がドル高トレンドを継続しています。

ウクライナ情勢が円高ドル安材料ながら、それをものともせず上昇している様子がXMのチャートを見ると分かります。

XM 利上げ

ここでロングしても高値掴みで危ないからGOLDをトレードしている私はドル円チャートをチラ見してチャンス待ち。

少しだけ深い押し目がもらえたらきっとINする。

利上げ絡みだとショートしづらいですね。

ウクライナ情勢が無事に何事もなく解決するとこのまま上を目指していくと思う。

その時は117円までノンストップかもしれません。

とにかくロングが持ちたい。

3月のFOMCまで上げっぱなしというのも考えられないから今は待つだけ。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました