ゴールドの含み損に希望の光が差し込んだ!維持率余裕。

 

ウクライナ侵攻で高値だったゴールドをショートしてみたら大変なことになってしまった。

しかし、含み損に希望の光が差し込んだからもう安心。

相殺決済で2ポジ解消!

FXGT 決済

これによって必要証拠金が大幅に減少し、余裕の維持率になりました。

残った含み損がこれ。

FXGT 残高

下落してきたけどまた上にいくかなと考えたりもして、ショートポジションの入れ直しができるチャートになることを予想した。

このまま下落してもいいし、上がれば再びナンピンショートという戦略です。

まだ寝ない。

今いいところだからチャートを見続けたほうがいい。

でも、ウクライナ侵攻を完全に織り込めてるとは思えないからロシアの出方次第ではまだゴールド価格が上昇していくはず。

早く切りたい、そして寝たい。

専業だからここまで戦えた。

兼業ならきっとロスカットだった。

粘りのトレードができるのは専業FXトレーダーだけ。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました