雇用統計やるなら安定してるXMが最高にいい!


XM

30分前に12月の米雇用統計が発表されましたが、予想より若干悪い数字でドル安にいったあと、前月よりも上回った数字だったためか戻しました

国内口座のスプレッドは広がる上にレート配信が止まって画面フリーズとまったく使えませんでした

XMはスプレッドも広がらないし、フリーズすることなくサクサク注文を通してくれました

雇用統計のように値動きが異常なときにXMは力を発揮します

いつもと変わらないレート配信でとても安定しています

この違いがあるからこそXMをメインで使っているのですが、儲かるのは値動きがあるトレンド相場なんですからこういうときに国内口座を使うのは絶対にだめです

XMはサーバー落ちすることがない唯一のFX口座だと思います

ドル円は下いって上いって下にいってます

今日は薄くポジションを持っただけでした

先月の雇用統計で火傷したのを思い出してなんとかトレードするのを踏みとどまった感じです

月曜日はイタリア国民投票で大窓開けてスタートしそうですからポジションを持ち越さないようにします

XMのFX口座開設方法





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました