XMのZERO口座を使っている人は要注意!よくある失敗体験談


XM

さっきドル円をポジろうとしてワンクリックトレードをチャートの左上に表示しようとしたのですが、なぜか表示されない

ほかの通貨ペアではちゃんと表示されます

表示されないというよりもワンクリックトレード自体がチャートで右クリックした画面にありません

数分考えて気づきました

「ドル円チャートがZERO口座用のではない」

ZERO口座のチャートは通貨ペアの最後にドットがついてるやつなんですね

でも通常口座用のチャート使ってましたが、スプレッドはZERO口座用の狭いスプでした

気づいて良かった

これからは安心してドル円を取り引きできます

ワンクリックトレードって表示位置変えられないからほとんど使いません

誤発注したくないからねえ

チャートの真ん中あたりに移動できるように仕様変えて欲しいなあ

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました