GEMFOREXがレバレッジ5000倍口座を無制限解放しました。

 

1000口座限定で提供されていたレバレッジ5000倍口座が遂に解放されました。

実は作りたくても定員オーバーで今までレバレッジ5000倍口座が作成できませんでした。

それが今日になって無制限解放されるというお知らせメールがGEMFOREXから届いて驚いた!

ただし、入金上限や利益上限などの制限があるので資金が多いと必要ない人もいると思います。

レバレッジ5000倍口座があって出金が100%である海外FX業者はGEMFOREXだけしか見当たらない。

しかしデメリットがひとつあって、GEMFOREXサーバーはけっこうな頻度で止まります。

それさえなければ最強の口座なんだけど・・・。

 

GEM FOREX口座開設

コメント

タイトルとURLをコピーしました