XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMのワンクリックトレードツールに隠されたある仕様について | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMのワンクリックトレードツールに隠されたある仕様について

time 2019/05/26

XMのワンクリックトレードツールに隠されたある仕様について

パソコン版MT4でFXをする人のほとんどが使っているワンクリックトレードツールはポジションを絶妙なタイミングで入れるのに役立ちます。

もしも、ご存じないという方はチャート画面上で右クリックしてワンクリックトレードを左クリックすると表示されますのでやってみてください。

このツールに隠されたある仕様に気づいている人はベテランのXMトレーダーだと思います。

下図は私のMT4なんですけど。

例えば20ロットの買いを入れるとして、一瞬レートがピュッと動いてしまうことがよくあります。

そういうときに左クリックを押してしまうともうだめ!不利な約定をしてしまいます。

ところがこれを回避する方法があるのです。

実は、左クリックをそのまま押しっぱなしでワンクリックトレードツールの外側にマウスカーソルを持っていき人差し指をマウスから離すとポジションが入りません。

そしてたまに失敗します。

瞬間的な判断ができないと成功しませんけど、私はよくやっています。

MT4豆知識です。

決済のときもこの裏技のような方法で同じことができます。

これによってトレードが上手くなるとかいうことではありませんが、通そうとした注文にストップをかけることができるのはちょっとした発見でした。

「ちょっと待ったあああ」

が、通用します。

XMホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ