FXGTで複数アカウントを作ると口座凍結されるのでご注意ください。



 

FXGTの入金ボーナスキャンペーンが明日31日金曜日までとなっていますのでそのお知らせと、入金ボーナスを使い果たして複数アカウントを開設して口座凍結者が出ているお知らせです。

現在FXGTがやっているキャンペーンは口座開設で1万円のボーナスクレジット、さらに1回目・2回目の入金ボーナスクレジット100%、この3つが明日まで。

今ならまだ間に合いますから口座開設をお急ぎください。

 

FXGT口座開設方法を画像を交えて説明します。
XM以外の海外FX口座で良いところはないかと探しているあなた、XMの創立メンバーが参加している新たなFX取引業者が2019年末にオープンしました。 業界ナンバー2の座が獲得できそうな雰囲気を漂わせているため信頼できる海外FX口座として、私...

 

入金ボーナスを使い果たしてしまい、再度入金ボーナスを貰うために複数アカウントを作ってしまう人が口座凍結されているようですが、この行為は規約違反であるためお一人様1回の口座開設をお願いします。

XMよりもスプレッドが狭く、今後優良FX会社になると思われます。

使い心地はかなり良いものの、システムが少し不安定なんですよ。

先日お話したレートのずれ、現在は解決済みであるため対策されていると考えていいでしょう。

国内仮想通貨取引所のレバレッジは自主規制で4倍までとなっていますが、FXGTではレバレッジ500倍まで。

1BTC=100万円に到達してまた仮想通貨が盛り上がってきそうです。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました